ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

パソコンの調子が悪い

ここんとこパソコンの調子が悪いです

急にシャットダウンしてみたりバッテリーがどうたらと出てみたり

旦那の話しでは、たぶん線が悪いんじゃないかと

直せるなら早く直してくださいませ<(_ _)>



昨日は旦那と1コインランチに行ってきました

行ったのは長苗代にある「焼肉 五苑」
b0124693_8502195.jpg

b0124693_850464.jpg

何年ぶりだろう? 中も変わってたしメニューもいろいろあります

蕎麦も始めたんですね(^^)




そのあとは向い側にある「カフェ8」に行って
b0124693_8522464.jpg

こないだ娘と食べたばっかりですが、また食べたくなり旦那と(^^ゞ

おじさんおばさん二人で行くのは、ちと恥ずかしい気もしましたが

やはり食べたかったので思い切って行ってきた(笑)

お店の接客がとてもいいですね(*^。^*)

また行きたくなるお店です♪






今日もお天気がいいemoticon-0157-sun.gif

さっ、お仕事がんばろうっとemoticon-0165-muscle.gif




元気が出るワンぽちお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26288358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-10-19 08:57 | 昼食 | Trackback | Comments(0)