ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

美味しかったよ(*^。^*)

パソコンの調子が戻ったヽ(^。^)ノ

やはり線が悪かったみたいだね

取り換えたらすこぶる快調(^^)

もしかしたらパソコンを買い替えなきゃいけないかもって

言ってたから心配してたけど・・・・・・無問題でした♪

良かった(^。^;)ホッ

買い替えるなんて、そんな余裕なかったもんね~(^^ゞ




遅くありましたが娘婿がお土産として送ってもらったうどん&そば
b0124693_214551100.jpg

美味しかったわ~♪

これはまた食べたいと思った(^^♪



b0124693_21482977.jpg

麺が太くて柔らかいんだけど、これはこれで美味しかったけど

やっぱ私は讃岐だな~(^^ゞ(ごめんね)

ごちそうさまでした(^^)/






今日は実家に行ってきたが父が歯茎が痛くて

ご飯を食べると痛いと言ってた

歯医者に行こうとしたら唯一あった歯医者がなくなっていた

高校もなくなりスーパーもなくなり歯医者まで(((*´Å`) ありゃりゃ・・・・

ますます寂しい町に(-_-;)






元気が出るワンクリックよろしくですっ!emoticon-0105-wink.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26290085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-10-20 07:45 x
パソコン、調子が悪かったのね!
安いもんじゃないから、おいそれと買い替え出来ないよねぇ~
直って良かったヽ(´▽`)/

私は伊勢うどん食べてみたい!!
九州も柔らかいうどんだって聞いたし、柔らかいうどん好きかも。。。(^O^)

高校が無くなると、人通りが少なくなって、色々影響が出てるのかもね。
うちも近所のスーパーが無くなって、買い物行くのが面倒。
スシローより、スーパー欲しいよ~~~(´Д`)
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-10-20 09:07 x
あさくぅさん♪

ほんと直って良かったよ
そうそう帰るもんじゃないからね(^_^;)

柔らかいうどんが好きなの?
わたしはやっぱりこしがあった方がいいな~♪

そうそう老人だらけになっちゃうよ
活気もないしね(~_~;)
でも歯医者がもう一軒あった(^^ゞ
そこに今日連れて行ってみる

スーパーか
そうだよね、あそこらへんもないもんね
by parumama | 2016-10-19 22:10 | 昼食 | Trackback | Comments(2)