ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

風が強くて寒かったー

父親の歯医者の予約は取れたけど18時(-_-;)

風は強いし寒かった~(~_~;)

母と同じ歯医者が苦手な父

痛くなってから行ってはやはりダメですねー

かなりの重傷らしいです

これから少しづつ時間をかけて治していくようです

明日はお昼に行って歯を抜いてくるみたい

一緒に行ってあげたいけど仕事が・・・・・・

一人で行けるかな~ 時間をかけてゆっくり行くみたいだけど


そうそう唯一あった歯医者がなくなったと言いましたが

新しく歯医者が出来てました<(_ _)>

良かった(^O^)






つまみの写真が増えてきたので載せちゃおうっと
b0124693_21492066.jpg

b0124693_21494229.jpg

b0124693_2150229.jpg

b0124693_21502284.jpg




今日は夜になってからほんと寒かった

北海道のほうでは雪が降ったところがあったとか(@_@;)

あ~やだやだ(>_<)


父のお風呂はどうしたらいいかな~

家のは寒いだろうし我が家も寒いんだよな~

ん~困った困った




ワンクリックいただけたら元気が出ます066.gif



[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26292598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-10-21 07:51 x
歯医者、行きたくないよねぇ~
私も苦手。。。音と、匂いと。。。
痛くなってからじゃないと行かないなぁ。。。
ホントは小まめにメンテすればイイんだけどね。
そろそろ歯石と、磨きしてもらいに行かないとなんだけど、なかなかなぁ~
お父様、ゆっくりでも、一人で歩いて行けたらいいね。

お風呂も大きいお風呂、暖かいよね。
我が家はユニットバスだから、あまり寒くないよ。
これ助かる~~~♪ 
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-10-21 08:48 x
あさくぅさん♪

私もそうなんだよね
歯医者もメンテ行ってたけど
都合が悪く何回か日にちを変えてもらってるうちに
行かなくなっちゃったんだよね^_^;

今日は旦那が休みだから父の歯医者行きを頼んだ
帰りは無理だから、ゆっくり歩いて帰ってもらおうと思って。

ユニットバスか、いいな~
うちは、ほんと寒いんだよね(-"-)
by parumama | 2016-10-20 21:53 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)