人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ラザニア&エビチリ♪

昨日の昼酌のつまみは
ラザニア&エビチリ♪_b0124693_18203392.jpg

娘からのリクエストでラザニアを初めて作った旦那

娘から言わせると、ちと甘目ではあったけど美味しかったって(^^♪

あとパン粉が異常に多かったね(^_^;)

今度はもうばっちりだね(*^。^*)

エビチリは美味しゅうございました♪

ラザニア&エビチリ♪_b0124693_1823221.jpg

ワインもこないだ行った「ワイン講座」のお話を元に味見

楽しい昼酌となりました♪


お酒も進みいい気分になったところに旦那の親友から電話があり

きゅうきょ一緒に飲むことになり白銀までレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪

旦那が親友と飲むのも久しぶりで、かなり楽しく飲めたみたいで

案の定今日は二日酔いでした(笑)



お昼ご飯を食べたあとは銭湯に行ってサウナに入り

なんとか無事、お仕事に行ったようです(*^。^*)

楽しく飲めて良かったね♪



ラザニア&エビチリ♪_b0124693_18281145.jpg

〆にラーメンを食べたようです♪

2軒ともご馳走なり、ありがとうございました♪




元気が出るワンぽちお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
by parumama | 2016-10-22 18:30 | 旦那の作るつまみ