人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

前は食べられたんだけどな~

昨日のお昼は父も連れて1コインランチを食べに行ってきました

行ってきたところは舘鼻にある「悦中庵」
前は食べられたんだけどな~_b0124693_2293278.jpg

1コインでいただける「ゲソ天二八そば」

普段なら910円のところを500円で食べられる(^^♪
前は食べられたんだけどな~_b0124693_22114289.jpg

この本1冊では二人までしか食べられないので私と息子で頼んだ
前は食べられたんだけどな~_b0124693_2212439.jpg

父が頼んだのは「にしんそば」で旦那はそば?(^^ゞ

前に来た時は食べれたんだけどな~

残しちゃった。  二日酔いもあったからかな(~_~;)

残したものは旦那と息子に手伝ってもらいました(^^ゞ



やはり息子は食べるね~自分のも完食して私のも食べてくれるんだものね~

旦那は自分が食べたものがよっぽど美味しかったのか

私のを食べたら「もういらない」って(~_~;)

にしんそばも美味しかったって父が言ってた

今度は普通のそばを食べてみようかな(*^。^*)




いつもありがとうございます。ぽちっとよろしくお願いします006.gif

by parumama | 2016-10-23 22:33 | 昼食