人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ますます寒くなってきて・・・・・・

今まではエアコンの暖房でしたが今日から温風ヒーター出しました

やはり違いますね 温かいわ~♪

あとは風呂場さえ温かければ文句ないんだけどな~(~_~;)

年をとるごとに寒さがしみてきます(;一_一)




日曜日は午前中二日酔いで(^^ゞ

お昼ご飯は
ますます寒くなってきて・・・・・・_b0124693_2051621.jpg

ほんとは汁物が良かったけど二日酔いは私だけだったし

作るのも・・・・・・・ということで

でも大盛りを食べて二日酔いにはきつかったかも(・・;)

そんな二日酔いでもない旦那は丼の他に息子の真似をして
ますます寒くなってきて・・・・・・_b0124693_207426.jpg

カップヌードルまで食べたはいいが・・・・・結局食べきれず残しやがった

我が家は子供が小さい時から「自分のお腹と相談して食べなさいよ」と

言い聞かせてきたのに・・・・親がこうではダメじゃないですか(-_-メ)

いくつになっても直りません(;一_一)

今では子供から注意される羽目に(笑)

病院からは炭水化物は控えるようにと注意されたようです!




昨日のつまみ
ますます寒くなってきて・・・・・・_b0124693_2013883.jpg

旦那が餃子の皮だけを買ってきたものだから餃子を作る羽目に(-_-)

まっ、喜んでいただけたので(^_^)v



お天気がころころ変わった今日

息子を迎えに行けず、濡れて帰ってきた息子

風邪ひかなきゃいいけどな~(;´・ω・)

みなさまも風邪などひきませんように




今日もまたぽちっとお願いします<(_ _)>




by parumama | 2016-10-24 20:23 | 昼食&おつまみ