人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

茂源の1コインランチ

今回はけっこう行ってるような気がする1コインランチ

昨日はカレーでも食べようかと1コインランチ本を持って

新井田まで行ったのに定休日でもないのにお休み(・・;)

仕方がないと気持ちはカレーになってたので

青葉に出来たお店に行ってみようと行ったら、こちらは定休日(;´・ω・)

また1コインの本を調べ、ここら辺の近くといえばラピアか

台湾料理の「茂源(モウゲン)」

では行ったことのない「茂源」に行こうと時間ギリギリに入った

こちらの1コインランチは
茂源の1コインランチ_b0124693_1954868.jpg

フカヒレラーメン  コーヒー付き

とてもとてもお優しい味でした(^^)

それよりもコーヒーフレッシュが美味しかった(笑)

マックスバリューで売ってるみたいだから買ってこようっと(^^♪






そして今日のお昼は旦那にリクエストして作ってもらった親子丼
茂源の1コインランチ_b0124693_2084198.jpg

作ってもらって、こんな言い方は良くないでしょうが

あえて言わせてもらうと30点かな(^^ゞ

チャーハンと親子丼は口うるさいんです((^┰^))ゞ テヘヘ




あぁ~~~~~~美味しいお昼ごはん食べた~~~~~~い(爆)




ワンポチが活力になってます040.gif

にほんブログ村
by parumama | 2016-10-25 20:09 | ラーメン