人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

クックパッドさまさま♪

昨日は20度近くもあった気温

今日は7度ぐらいも下がったのかな

お天気は良かったけど風が冷たかったね

来週の気温予想を見たら最高気温が一桁になりそうな日も

(; ̄_ ̄)うぅ 冬に突入していく~

10月も、あと何日かで終わりだもんね はやっ




昨日のつまみ

いつも役に立ってる『クックパッド』から♪

今回は鶏肉のみそクリーム煮込み

これは家族みんなヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマィー

また作りたいと思いました♪

ほんと助かってます(^^)




明日1日頑張ればお休みだー(^O^)/

明日は人がいないので焦らずミスらないよう気をつけます(^^)



いつもありがとうございます。ぽちっとよろしくお願いします006.gif

by parumama | 2016-10-27 22:31 | 晩酌のつまみ