ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

クックパッドさまさま♪

昨日は20度近くもあった気温

今日は7度ぐらいも下がったのかな

お天気は良かったけど風が冷たかったね

来週の気温予想を見たら最高気温が一桁になりそうな日も

(; ̄_ ̄)うぅ 冬に突入していく~

10月も、あと何日かで終わりだもんね はやっ




昨日のつまみ

いつも役に立ってる『クックパッド』から♪

今回は鶏肉のみそクリーム煮込み

これは家族みんなヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマィー

また作りたいと思いました♪

ほんと助かってます(^^)




明日1日頑張ればお休みだー(^O^)/

明日は人がいないので焦らずミスらないよう気をつけます(^^)



いつもありがとうございます。ぽちっとよろしくお願いします006.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26310980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-10-28 07:40 x
鶏肉のみそクリーム煮込み、写真ないの~?(^O^)

クックパッド、材料があるけど何作ろう?って時に便利だよね~♪
いつもと違うやつ作りたい時も。。。
便利な世の中になったもんだよね。

今日も一日頑張って!(^_-)

Commented by でぶりん・もんろー at 2016-10-28 08:28 x
あさくぅさん♪

写真載っけたつもりだったのにー
載せてなかったのね(^_^;)
もう写真削除しちゃったし(~_~;)
こういうところがいけないのね
確認しなきゃだね 反省

では今日も頑張ってきまーす(^o^)丿
あさくぅさんもファイト♪
by parumama | 2016-10-27 22:31 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)