人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

磯ラーメン美味しかったな~♪

今日は父親を連れてうみねこ号に乗って

種差まで行ってきた

うみねこ号も来月13日で4月までお休みなのかな

八戸に住んでいながら知りませんでした(^^ゞ

今日は風も強くお天気もいまいちでしたが雨は降ってなかったので

まー良しでしょうか(^^)

バスに乗りはちこさんの案内で快適に乗れましたよ♪

はちこさんがいるのも知りませんでした(^_^;)

八戸駅でも案内してるそうですよ




帰りは父が食べたがってた「磯ラーメン」を食べに『小舟渡』へ
磯ラーメン美味しかったな~♪_b0124693_1733998.jpg

風が強かったので海もかなりしけてました

車から降りたら波しぶきが冷たかった(-_-;)

見た目は古くて「大丈夫なの?」と思われるかもしれませんが(^^ゞ

味は保証付です

テレビでも取り上げられて芸能人もけっこうきてるお店です♪

いつもなら土日は混んでるそうですが、天気が悪かったからでしょうか

お客は少なく、すぐに座れましたo(#^。^#v ラッキー

では3人で「磯ラーメン」を
磯ラーメン美味しかったな~♪_b0124693_17343659.jpg

磯の香りがして、かなり美味しかった♪

これで1000円はお得♪

父はつい最近一番下の妹と二人で磯ラーメンを食べに行ったらしいのですが

どこのお店とは言えませんが、残すぐらいの味だったようで

美味しい「磯ラーメン」が食べたいと言ってたので

良かった(^^♪




明日はほこ天に友達と行ってきます(*^。^*)

風が強くなきゃいいな







1位に返り咲きました\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ
ありがとうございます(人´∀`o)【。+゚:.感謝.:゚+。】(o´∀`人)
これからもぽちっとお願いします040.gif



by parumama | 2016-10-29 17:54 | ラーメン