「ほっ」と。キャンペーン

恥ずかしぃ(゚◇゚oi)汗タラリ

今日は朝市に父と旦那と3人で行ってきました

父も朝市に行きたいと言っていたのであまり寒くならないうちにと思い

迎えに、あまり風もなく良かったかも

b0124693_18443240.jpg

いろいろ買い物をした後に、うどんを食べコーヒーを飲み

昼は朝市で買ってきたもので♪

夜のつまみも朝市で買ってきたもので飲みたいと思います♪



そして午後からは友達と一緒に今年最後のほこ天へ(*^。^*)

午後からは風も強くなってきてお日様もなく寒かった~{{(>-<)}}

ハロウィンで仮装してた人は寒かったでしょうね

うちの娘もですけど(笑)

14時からみろく横丁で「ロールデコレーション大会」なるイベントがありまして

私も友達も娘と娘の友達もみんなで参加し
b0124693_193657.jpg

お土産にケーキをいただいて帰りました♪

あぁ~楽しかった(^^♪

今度はのり巻き大会も参加してみたいな(^^)

友達よ~寒い中、一緒に並んで待ってくれてありがとね

まさか、あいつらが私たちを並ばせといてあとから

美味しいところへくるなんて(~_~;)

こずるい娘ですみません(^_^;)



今週の土曜日は母の四十九日

百箇日までは悲しんでもいいようなことを書いてたような

調べてみたら
「百箇日は卒哭忌(そっこくき)ともいいます。
「哭」は、声をあげて泣きさけぶ、「卒」は、終わる、という意味です。
故人を思い、泣き悲しんでいた親族や近親者たちも泣くことをやめる頃、それが百箇日を迎える頃だ、ということから卒哭忌といわれるようになったのです。」

3番目の妹だけはまだ母を思い続け会いたいと・・・・・・

早く元気になってもらいたいんだけど

百箇日までには少しでも落ち着いてるといいんだけどなー








昨日は1位に返り咲いたと一人喜んでましたが

更新して間もなく見たら、あれ~~~~~~~2位に(^_^;)

つかの間だったのね(〃゚д゚;A アセアセ…

お恥ずかしい 一人はしゃいで喜んで(●^o^●;)ゞぽりぽり

また1位になるよう頑張りますので応援よろしくお願いします<(_ _)>




ワンポチが活力になってますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26328154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-10-31 08:01 x
昨日は誘ってくれてありがとうね♪
あんなイベントがあるって、全然知らなかったよ~(´Д`)
ホント、寒かったね!!!!!
娘っ子の暖かい差し入れで救われた~
ま、あんな寒そうな格好してたら、後で並ぶのも仕方なし!
めごいから許す(≧∇≦)
ケーキ、2個ももらったしね。(^_-)

もう四十九日なんだね。
笑って過ごさないと、お母さんも心配するから、はやく元気になるとイイね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-10-31 08:46 x
あさくぅさん♪

こっちこそ付き合ってくれてありがとね♪
娘もいまんとこ風邪もひいてないみたいだから
助かりました(*^。^*)サンキュー♪

3番目の妹だけは、そばに誰もいないから
余計に寂しいんだと思う
なんとか元気づけようとご飯でも食べに行こうって
誘ってるんだけどね(^^)
by parumama | 2016-10-30 19:23 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧