ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は寿司の日・・・だそうです

今日から11月

今年も残すところあと2ヶ月だよー ほんと早いな

2ヶ月も、ばたばたとあっという間に過ぎ去っていくんだろうな



今朝入ってきたチラシに今日は寿司の日と書いてあった

だからというわけではないが、スシローに行ってきた

混んでて落ち着くまでは時間がかかるだろうなと思って行ったら

思ったよりは早く入れた(^^♪
b0124693_20383529.jpg


b0124693_2039836.jpg

b0124693_20392467.jpg


誰かさんが書いてましたが確かにお茶は美味しくないですね~(^_^;)

出来たばかりだからなのかメニューが少ないような気がした

ちょ~っと期待しすぎちゃったかな(●^o^●)


ごちそうさまでした♪



11月に入った途端、めっちゃ寒くなっちゃって(寒 ̄i ̄)

冬装備完備で職場へ

真冬になったらなにを着たらいいのやら(~_~;)

明日も今日と一緒で寒そうなので、しっかり寒さ対策をしなければ




いつもありがとうございます。ぽちっとよろしくお願いしますemoticon-0105-wink.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26334232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-11-02 07:47 x
おおーーーーっ!!
スシローデビューしたのですね!
毎日激混みで、歩いて行けても行かない~~~(^_^;)
明日まではプレオープンなので、メニューが少ないと思うよ。
本格的にオープンしたら行ってみようと思ってる♪
お茶もだけど、ガリも美味しくないって聞いたけど。。。

メッチャ寒くなったよね。(>_<)
南郷地区では積雪あったみたいだし、もう冬だよね!
風邪ひかないようにね(^_-)
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-11-02 08:37 x
あさくぅさん♪

明日までプレオープンなんだ
それでか、な~んだ
終わってから行けば良かったか(^^ゞ
ガリはこんなもんかなって感じだったけど
お茶は白湯を飲んでるような^^;

そうそう今朝の新聞に載ってたけど
南郷に雪降ったみたいね
あー冬だ(-_-;)
あさくぅさんも、これからますます忙しくなるだろうけど
ちょこちょこ発散しながら乗り切ってね♪
by parumama | 2016-11-01 21:29 | 昼食 | Trackback | Comments(2)