人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日もお鍋でした(*^_^*)

昨日は息子も一緒に晩酌に参加ということで

湯豆腐にしました♪
昨日もお鍋でした(*^_^*)_b0124693_2153409.jpg

湯豆腐はヘルシーだし旦那にはもってこいのつまみですね(^^)

日本酒を飲みたがってるようでしたが

早出なのでがまん我慢(^^ゞ

一杯で止めれればいいんだろうけど

それができないんだよね~^_^;

私も人のことは言えませんが(笑)



明日1日頑張ればお休みだ

なんか、この言葉つい最近書いたような気がする

1週間が過ぎるのが早いわ~ マジ早いです


もう少ししたら29回目の結婚記念日がやってくるわ

29年だって







ワンポチが活力になってます040.gif

にほんブログ村
by parumama | 2016-11-03 22:12 | 晩酌のつまみ