ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日もお鍋でした(*^_^*)

昨日は息子も一緒に晩酌に参加ということで

湯豆腐にしました♪
b0124693_2153409.jpg

湯豆腐はヘルシーだし旦那にはもってこいのつまみですね(^^)

日本酒を飲みたがってるようでしたが

早出なのでがまん我慢(^^ゞ

一杯で止めれればいいんだろうけど

それができないんだよね~^_^;

私も人のことは言えませんが(笑)



明日1日頑張ればお休みだ

なんか、この言葉つい最近書いたような気がする

1週間が過ぎるのが早いわ~ マジ早いです


もう少ししたら29回目の結婚記念日がやってくるわ

29年だって







ワンポチが活力になってます040.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26339634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-11-04 07:42 x
うちも昨日は鍋にしたよ。
寒くなると、鍋の確率高くなるよねぇ~
どんなに寒くても、ビールだけど。。。(^_^;)

1週間、1ヶ月、1年と、過ぎるのがドンドン早く感じるようになってきた。(>_<)
嫌だねぇ~

結婚記念日、うちも先月24回目お祝いした♪
二人でラブラブしておいで~~~(^_-)
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-11-04 07:52 x
あさくぅさん♪

鍋って楽ちんだからいい♪
ほかに、おかずもいらないしね(^^)
私も、どんなに寒くてもビールよん♪

娘も早く感じるみたいだから
歳だからってわけじゃいんだな(笑)

今年は結婚記念日のお祝いはないね
30年にもなるとこんなもんでしょ(-"-)
by parumama | 2016-11-03 22:12 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)