ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

飲みに行ってきまーすヽ(^。^)ノ

二日ばかり早いですが29回目の結婚記念日のお祝い?

良く続いたなと労いをしてあげるために?(笑)

旦那にサプライズで行ってまいります(^^♪

明日は、母の四十九日や眼科や送り迎えやらと忙しいのですが

仕事の関係もあって今日しかなかったのよね

仕方ないよね(^^)



昨日のつまみ
b0124693_1830107.jpg

色がな~~~~~~い(^_^;)

もうちょっと色を考えなくちゃいけませんね(^^ゞ



外は寒そうなので暖かくして行ってきます

みなさま良い週末を♪





大きい声では話せませんが

「1位になったようです」( ´皿`)bシィ―――――!!!!

ありがとうございます040.gif

これからもクリッとお願いします(*^^)v

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26341925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-11-05 07:49 x
やっぱり、ラブラブしてくるんじゃん(≧∇≦)
今までの感謝と、これからの気合のために乾杯♪
( ^^)/▽▽\(^^ )

まだ一位だったよ!
こちらもおめでとう~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-11-05 21:02 x
あさくぅさん♪

やっぱり何もないってのはね~
サプライズをするには、やっぱりこそっとね
って、ばれてる感もあったけど(^^ゞ

ありがと~♪
すぐに下がったら恥ずかしいので今回は
大きな感謝でこそっと(笑)
by parumama | 2016-11-04 18:38 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)