人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

飲みに行ってきまーすヽ(^。^)ノ

二日ばかり早いですが29回目の結婚記念日のお祝い?

良く続いたなと労いをしてあげるために?(笑)

旦那にサプライズで行ってまいります(^^♪

明日は、母の四十九日や眼科や送り迎えやらと忙しいのですが

仕事の関係もあって今日しかなかったのよね

仕方ないよね(^^)



昨日のつまみ
飲みに行ってきまーすヽ(^。^)ノ_b0124693_1830107.jpg

色がな~~~~~~い(^_^;)

もうちょっと色を考えなくちゃいけませんね(^^ゞ



外は寒そうなので暖かくして行ってきます

みなさま良い週末を♪





大きい声では話せませんが

「1位になったようです」( ´皿`)bシィ―――――!!!!

ありがとうございます040.gif

これからもクリッとお願いします(*^^)v

にほんブログ村
by parumama | 2016-11-04 18:38 | 晩酌のつまみ