「ほっ」と。キャンペーン

福岡の陥没事故

今朝、仕事に行くときにテレビで臨時ニュースみたいに流れてビックリ(・_・;)

去年、娘と旅行に行った所だからなおさらビックリ(@_@)

起きた時間が幸いしたのか大惨事にならなくて

ほんと良かったと思う

でも、これからいろいろ大変そう

これ以上被害が大きくなりませんように




昨日のつまみ
b0124693_22305173.jpg


明日はグッと冷え込みそうですね

雪マークもついてたけど・・・・・・

たぶんこちらは大丈夫だとは思うけど・・・・・

寒くないよう暖かくして行こうっと

今季初のカイロかな





ワンポチが活力になってますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26352999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅl at 2016-11-09 07:47 x
すごい陥没事故だね!
ホント、人通りが少ない時間帯で良かったよ~
復旧には時間が掛かりそうよね。

美味しそうなローストビーフ♪
手作りして偉い!
ヨダレ出そう~~~(^O^)

今日は寒くなりそうだから、風邪ひかないようにねぇ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-11-09 08:29 x
あさくぅさん♪

ほんとに大事故にならなくて良かったよ

下田のイオンにローストビーフの
お店屋さんが出来たとか(^^♪
美味しいよね~♪

しっかり寒さ対策してお仕事しようね~(*^_^*)
by parumama | 2016-11-08 22:33 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧