ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

雪が解けて良かった(-。-;)ホッ

今日の最低気温は氷点下らしかったけど

大きい道路には雪がなかったので良かった

でも周りを見ると、まだまだ雪が残っててビックリ(*_*)

朝、息子を職場に送っていたのだけど道路が混んでた~(*_*;

みんな慎重に運転してたからなのだろうか

それとも車で通勤した人が多かったのだろうか

今はすっかり溶けたので良かった(^O^)



昨日のつまみ
b0124693_2030450.jpg

今は野菜も高くなっちゃって、でも冷凍食品の野菜が安く買えるので助かる~

味は落ちるけどね(^^ゞ でもそんなこと言ってらんな~い




早いわ~もう金曜日がやってきた

明日は皮膚科に行かなきゃ(^^)

午後から雨みたいね




いつもありがとうございます(^^♪
まだ1位をキープしてるみたいです・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
今日もぽちっとよろしくお願いします006.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26367842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-11-11 07:51 x
雪、溶けて安心したよ~~~(^O^)
マジでタイヤ交換しなくちゃ!

ホント、野菜が高くて困るよね。
うちはきのこの出番が増えた。(^_^;)

今日も1位だね♪
がんばれ~~~ヽ(´▽`)/
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-11-11 08:53 x
あさくぅさん♪

タイヤ交換は今週は様子見だって~
旦那が言うとりました(^^)

娘も来月の為にただいまダイエット中で
野菜が高いため、きのこばかり食べてます(笑)

皆様の応援のおかげで1位をキープしております♪
感謝感謝(*^_^*)ありがと~(^o^)丿
by parumama | 2016-11-10 20:50 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)