ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

寒かったね

昨日今日と最低気温が氷点下

我が家の二階の窓に霜が・・・・・

吐く息も白かった

でも職場よりも風のなかった外のほうが暖かく感じたのはなぜかしら(^^ゞ



昨日のつまみ
b0124693_17372039.jpg

チリコンカンを作ってみた

豆の苦手な私だけど、この料理だけは美味しく食べれる♪

残ったビーフシチューにロールキャベツをぶっこんで見た(^^♪



今日の晩酌は「大安食堂」の塩手羽よ♪
b0124693_17405036.jpg

b0124693_1741270.jpg

買いがてらラーメンも食べてきた♪


今日は息子の送り迎えをしたので飲むのはこれからです(*^。^*)

では準備をして飲みまーすヽ(^。^)ノ



風邪ひきさんもでてきたようですよ

お互い気をつけましょうね(*^。^*)

みなさま良い週末を♪



ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪



[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26370006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-11-11 17:43 | ラーメン | Trackback | Comments(0)