ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

充実した1日でした(*^_^*)

今日の朝はお天気も良く風もなく朝市日和でしょう♪

ってことで旦那と一緒に朝市行ってきました♪
b0124693_2023336.jpg

6時半前に着くとそれほど混んでもいず車もわりと

あっさり止められるのでいいですね~(*^^)v

テレビの取材も来てました「たけしのニッポンのミカタ」だって

こっちで入ってるっけ?

いつものように、うどんを食べコーヒーを飲み買い物をし

ただ、旦那と行くと金を使いすぎるな~(-_-;)



午後は公民館で「芸能発表会」があり行ってきた
b0124693_2071455.jpg

いつもなら私もこちらに参加して踊ったりするのだが

今回は母のこともあり気を使っていただきお休みすることに(^^)

いつもゆっくり見れない催し物も今回はゆっくりと観れて
b0124693_2085134.jpg

伝統芸能「日計えんぶり組」

まじまじと観たけど躍動感もあり上手だったわ~(*^_^*)

高校生とは思いませんでした(^^)


みなさまお疲れさまでした<(_ _)> 楽しく観させてもらいました♪


最後に抽選会があり知り合いからも1枚もらったので

自分の分と2枚持ち、くじ運の悪い私はどうせ・・・・・・

と、思っていたら2枚とも当たりました\( ⌒▽⌒ )/ やった~♪

ティッシュ5箱とMARY QUANTをいただきましたヽ(⌒▽⌒ヽ)♪



楽しい1日でした♪

また明日から1週間頑張りまーすヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


ワンポチお願いします(*^_^*)  力になります066.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26375512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-11-14 07:54 x
今日も1位おめでとさん♪

朝市に行って来たのね。
昨日は一歩も家から出ず。(^_^;)
引き籠ってました~~~
八戸リレーマラソンがあって、応援にでも行こうかと思ってたけど、雨が降ったりしてたので止めたわ。
芸能発表会、ゆっくり見られて良かったね♪
伝統芸能を後世に引き継ぐって大切よねぇ~

土曜日、楽しみにしてる~ヽ(´▽`)/
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-11-15 08:49 x
あさくぅさん♪

ありがっちゅー♪
でもそろそろ2位脱落かな(^^ゞ

娘はリレーマラソンの応援に行ったよー
来年は走りた~いって
八戸にいないのに(笑)

ほんと伝統芸能は大事にしたいね(*^_^*)

行ってみたい場所が見つかった~
あとで連絡するね(^^♪
by parumama | 2016-11-13 20:40 | Trackback | Comments(2)