「ほっ」と。キャンペーン

おうちで焼き肉♪

昨日は娘がパソコンを使っていたため更新できず(^^ゞ


来月に結婚式を迎える娘

旦那さまは一足お先に広島に帰っているため一人でなにもかもやっているため

頭いっぱいぱいみたいです(^_^;)

娘の仕事上、契約うんぬんでこちらに残ることになったのでね~

仕方ないよね、旦那さまも仕事があるしね

一生に一度の大イベントですから悔いの残らないように(^^)



昨日のつまみ
b0124693_20252380.jpg


美味しくいただきました(^^♪


17日に娘たちの写真の前撮りがあるため、娘婿が広島からやってくる(*^。^*)

ワンちゃんたちも一緒に撮るんだってよ(●^o^●)

明日は、かなり寒くなるので暖かくして来てよ

ビックリするぐらい寒くなってると思うよ(^^ゞ

来てもバタバタと忙しく、あっという間に帰っちゃうんだろうけど・・・・・

少しの間でも楽しもうね♪



いつもありがとうございます(^^♪
今日もぽちっとよろしくお願いしますemoticon-0105-wink.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26380918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-11-16 07:57 x
美味しそうな牛タン!
高くなって、あまり食べなくなったけど、美味しいから食べたくなっちゃうよねぇ~(^O^)

婿様、帰ってくるんだ!
娘っ子も嬉しいだろうね♪
来月が楽しみだねぇ~~~(*゚▽゚*)

昨日は早速ありがとうね♪
久しぶりでメッチャ楽しみにしてるよ~~~ヽ(´▽`)/
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-11-16 08:46 x
あさくぅさん♪

アメリカ産だったけど、めっちゃ安かったから
思わず買っちゃった(^^ゞ
でも、美味しかったよ♪

そうなんです、今日一時帰八なんです(*^。^*)
結婚式の準備もできるだけ決めたいみたいなので
ハードらしい(^_^;)
ケンカしなきゃいいけど(笑)

私もめっちゃ楽しみ~(^o^)丿いぇぃ♪
by parumama | 2016-11-15 20:30 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧