ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

『やだら』さ行ってきたよ(^^)

娘婿が帰八してきたので、迎えに行ってそのまま『やだら』へ
b0124693_1934316.jpg

娘婿はヴィトン  私たちは新メニューの濃い目の鯖節ラーメン?

名前忘れちゃった(^^ゞ

ひさびさに行ったな~(*^。^*)
b0124693_1937254.jpg

ごちそうさまでした♪




昨日のつまみ
b0124693_19374392.jpg

チョッと組み合わせが変ですが(^_^;)

美味しく飲めたので良しってことでヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ



今まで暖かかったから今日はグッと気温も下がり寒かった~

旭川ではすごい雪  ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

娘婿も、あまりの寒さにビックリしてました

風邪ひかなきゃいいけど・・・・・・・

帰るまでハードスケジュールみたいだけど

睡眠時間だけは、しっかり取ってね(^^)






ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪



[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26383339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-11-17 07:51 x
婿様、帰ってきたら、つまみがちょっと豪華に。。。(^O^)
アヒージョ、美味しいよねぇ~♪
楽音のアヒージョ、また食べたいなぁ。。。

やだらのラーメンも美味しいよね!
全然行ってないから、メニューも変わっただろうね。
完食おみごと!!

タイヤ交換してないから、雪は降らないで欲しいわ~
日曜日には出来るはず!
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-11-17 08:36 x
あさくぅさん♪

このつまみは前の日のつまみで
婿殿は昨日は缶ビール1本で終了!(笑)
帰ってきた夜は娘の会社の社長さんと一緒に
お食事したからお腹がいっぱいだったみたい

今日は今日で前撮りとその後は結婚式の
食事の試食して決めなきゃいけないみたいだから
今日も飲むのは缶ビール1本で終了かしら(^^ゞ
ほんと帰ってきても忙しくて

ひさびさに、私も行ってきたけど
メニューも増えてたよ(*^。^*)

うちもタイヤ交換は今週末かな
by parumama | 2016-11-16 19:44 | ラーメン | Trackback | Comments(2)