ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

晩酌終了!(^^)

今夜の晩酌のつまみは
b0124693_2125427.jpg

見よ、この包丁さばき(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪ お見事(^^♪
しゃぶしゃぶと、美味しくいただきました♪

b0124693_21382490.jpg

旦那の知り合いからいただいたイカの一夜干し

息子も一緒に晩酌をし、旦那の寝たあとに二人で〆のご飯となりました♪




娘婿が帰ってきてバタバタとゆっくり話もできずに

今日、広島へと帰って行きました

今度会えるのは結婚式だね

その時は、もっと慌ただしく話もろくにできないか?

広島は遠いね

娘も来年の4月には広島に行くようで

あちらの家族も娘がいつ来るのか楽しみにしてるみたい

とても可愛がってくれてるので、私たちも嬉しく思います

安心して広島に送り出せます(*^。^*)





ワンポチが活力になってます040.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26388749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-11-19 07:49 x
ブリしゃぶ美味しそうねぇ~~~♪
冬になると、脂がのって美味しいものね。(^_-)

婿様、もう帰っちゃったんだ。。。
また来月会えるから、楽しみだね♪
結婚式が終わるまで、落ち着かないと思うけど、楽しめば盛り上がるんでは?(^_-)
私も楽しみにしてる~~~ヽ(´▽`)/

今日も楽しみにしてる~~~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-11-19 09:07 x
あさくぅさん♪

ちょ~っと脂が足りなかったかな
丸々1本安く売ってたから買ったんだけど
安すぎたか(笑)

前撮りの写真を見て涙する旦那
どうすんの、今から泣いて~(笑)
式の時は号泣ものだな(爆)

ひさびさだもんね、楽しみだ~♪
by parumama | 2016-11-18 21:38 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)