人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

QooQoo  MANIA  「くうくうまにあ」

昨日はお友達と岩徳パルコにある

和洋創作料理「QooQoo MANIA」(くうくうまにあ)に行ってきた♪
QooQoo  MANIA  「くうくうまにあ」_b0124693_18305338.jpg


メニューの中から
QooQoo  MANIA  「くうくうまにあ」_b0124693_18312198.jpg

この4品を頼みました♪

初めて食べる「キヌアサラダ」 「チーズポテト」

「ホタテのピカタ」めっちゃ美味しかった~ヽ(^。^)ノ

「生ハムとチーズ5品盛り合わせ」どれも美味しかったけど
それについてたドライフルーツのレモンが気にいっちゃった♪

サラダが思いのほか多かったせいか、みんな食べきれず残しちゃった(^^ゞ

飲み物も
QooQoo  MANIA  「くうくうまにあ」_b0124693_18371642.jpg

いろんなビールがあって思わず頼んじゃった♪

お腹がいっぱいになりました(*^。^*)

そのあとはいつもの「紗代」に行き、みろく横丁にある「あんど」へ

ひさびさのお友達との飲み会、楽しかった♪


旦那は
QooQoo  MANIA  「くうくうまにあ」_b0124693_18403242.jpg

こちらで一人晩酌♪




で、今日のお昼は案の定二日酔いだった私はお粥かうどんか迷ったけど

ご近所にある「我のうどん」へ
QooQoo  MANIA  「くうくうまにあ」_b0124693_18433434.jpg


会員になると
QooQoo  MANIA  「くうくうまにあ」_b0124693_1844657.jpg

きなこアイスが無料でいただける♪

ごちそうさまでした(*^。^*)








ワンポチお願いします(*^_^*)  力になります066.gif

にほんブログ村
by parumama | 2016-11-20 18:46