人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

セブンイレブンのおでん

昨日はつまみを作ってる時間がなかったため

旦那の仕事帰りにつまみをお願いしたら
セブンイレブンのおでん_b0124693_1982337.jpg

セブンイレブンのおでんを買ってきてくれました(^^♪

初めて食しましたが、優しいお味で美味しかった♪

特にさつま揚げにまウィンナーが挟まってたのが美味しかった♪

卵焼きも美味しかった♪

セブンイレブンのおでん好きかも~(*^_^*)



明日はグッと冷え込みそうですね

日中も3度しか上がらないような(@_@。

今季初のカイロしていこうかな

ついでに帽子もかぶっちゃおうかな(^^ゞ





うちの長老パルが二日続けて吐いたため心配してたけど

たぶん、こないだの娘の前撮りのストレスだろうってことで

また今日も吐くようなら明日は病院だな
セブンイレブンのおでん_b0124693_2012643.jpg

こんな格好で寝ていたら、旦那がビックリしたようで

首もダランとしてるし慌てて体を障ってしまったとか(^^ゞ

いつもと違う格好で寝ていたりなかなか起きないと

ビックリしてしまうこのごろです(ーー゛)





いつもありがとうございます(^^♪
今日もぽちっとよろしくお願いします006.gif

by parumama | 2016-11-22 20:05 | 晩酌のつまみ