ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

風がささるぐらい冷たかった(・_・;)

今日はお天気が良くても顔にささるような風の冷たさだった(~_~;)

でもカイロ二個では、チョッとまだ早かったかな

明日は1個にして行こう(^^)



昨日のつまみ
b0124693_2032572.jpg


「QooQoo MANIA」(くうくうまにあ)で食べたピカタが美味しかったので

作ってみた(^^ゞ

もちろん、あの味には届かなかったけど

味はチョッと薄かったけど美味しくできたかな(^^♪

また挑戦してみようっと♪





外は風が強そうで寒そう(@_@。

明日の朝は氷点下3度らしい

乾燥もひどいですね~

このごろお風呂から上がると腕が痒くて(-_-;)

なんか蕁麻疹みたいなものができるような・・・・・

1度病院で見てもらったほうがいいかな





ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪



[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26401421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-11-23 20:48 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)