「ほっ」と。キャンペーン

こうも寒いと銭湯がいいね♪

寒くなったから娘と今日は銭湯に行こうねと言ってたので

仕事から帰ってきた娘と一緒に銭湯へ♪

娘が「今日は体の芯から冷えた~(>_<)」と

ご近所にある銭湯「りんごの湯」は、ほんと温まるのよね(*^_^*)

だから夏に入るのはちときついけど(^^ゞ

風呂から上がって家に帰るときの車の窓を全開にして走るのが

ちょ~気持ちいいの♪  特に冬は(●^o^●)




昨日のつまみ
b0124693_2235869.jpg

煮込みハンバーグ、煮込み過ぎた~(笑)







母が亡くなってから父のことが心配だったけど

それ以上に妹がやばい感じ

母っこだったけど私たちが思っている以上に

こたえてるみたい

なんとか生きる気力をもたせたせてあげたい

どうしたらいいんだろうか






ワンポチが活力になってますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26404418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-11-24 22:36 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧