「ほっ」と。キャンペーン

妹へ

今は辛いだろうけど必ず生きてて良かったって思う日が来るから

だから、それまで生きよう

辛くてどうしようもなくなったら私に言って

力にはなれないかもしれない

でも話は聞いてあげれる

そして一緒に泣いてあげれる涙が枯れるまで一緒に泣いてあげれる

おかあちゃんの話しもしてあげれる

私には、どうしようもない母だったけど

あなたにとってはかけがえのない母だったみたいだね

そんな母でも、あなたの幸せは祈ってると思うよ

親孝行、それは親より長生きすることみたい

でも私は、そんなことより母に会ったときに寂しかったより

いっぱい幸せだったことを話せることだと思う

母が不幸せだったから


「もう私は幸せになんかなれない」って思うかもしれない

そんなのわからないじゃない、この先



ねっ見つけよう幸せを

私も力になるから

頼りない姉だけど(^^ゞ





すみません個人的な話で(>_<)


ワンポチお願いします(*^_^*)  力になりますemoticon-0165-muscle.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26406913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-11-26 07:44 x
素敵なお姉さんじゃん!
そんな姉の居る妹さん、幸せだと思う。。。
身内の居ない方も世の中にはたくさん居るのに、4人姉妹を残してくれたお母様に感謝しないとバチが当たる!
元気に前を向いて生きて欲しいなぁ~
お母様が喜ぶようにね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-11-26 09:50 x
あさくぅさん♪

4人の中で、一番しっかりしてるのが
3番目の妹で、みんな頼ってたかも(^^ゞ
だから妹だけには幸せになってもらいたいんだよね

だらしない親だけど、私も姉妹をたくさん
作ってくれたことだけは感謝してる(*^。^*)

あさくぅさんありが(^ε^)-☆Chu!!

by parumama | 2016-11-25 22:39 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧