ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

鴨鍋

昨日は娘婿の両親からいただいた華味鳥

『鴨鍋セット』をいただいた♪
b0124693_17331471.jpg

今回は「三戸のどんべり」でいただきましょう(^^♪

b0124693_17354240.jpg

私が想像してた鴨鍋とは違ってましたが

鴨肉はスライスになってたので食べやすくつみれは

鴨の味がじゅわっと♪

出汁も出ていて〆には
b0124693_1738891.jpg

麺もご飯も最後まで美味しくいただきました♪

ごちそうさまでした<(_ _)>







明日は今年最後の町内の公園掃除

でも朝市も行きたいのよね(^^ゞ

私の知り合いのお店も明日で終わりだろうし

朝市は12月まではやってるみたいだけど

お店も少なくなっていくだろうし・・・・・・・

500円の罰金を払って朝市に行こうか、掃除に出るか・・・・・

悩みどこ(^_^;)


いいのか、こんなこと書いて(・_・;)






いつもありがとうございます(^^♪
今日もぽちっとよろしくお願いします

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26408668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-11-28 07:45 x
鴨鍋の季節だねぇ~
脂が乗ってて美味しい♪
広島の銘柄鴨かしら???
鴨にはやっぱりネギよね。(^_-)

朝市、行って来た?
もう寒くて起きられない。。。(>_<)
また来年だな!
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-11-28 08:10 x
あさくぅさん♪

広島も鴨が有名なのかな~?
今度聞いてみるわ(*^。^*)
ネギもトロトロって美味しい♪

朝市行ってきたよ~♪
今年最後かな
来年の3月までお休みだね(^^)
昨日は朝市日和だったよ(^^)v
by parumama | 2016-11-26 17:46 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)