「ほっ」と。キャンペーン

眠っても眠っても眠い(-_-;)

なんか今日はやたらと眠い1日だった

薬かな~

先週の金曜日に皮膚科に行く予定だったので

ついでに風呂から上がると腕と首が痒くなることを先生に話したら

「急性蕁麻疹」と言われた

薬をもらってきたけど副作用で眠気を催すこともあり

車の運転は控えたほうがいいかもと言われた

そのせいなのかな~

やたらと眠い(-_-;)




残ってる写真を載せちゃいますね

昨日の朝市に行って朝ラー食べてきました♪
b0124693_22193162.jpg

類家にある「がにひろラーメン」の中華そば500円

朝市はいつもうどんばかりだけど初のラーメン

美味しかったです♪  岩ノリがいいね(^^♪

土曜日はひさびさ4人で飲み食い(*^。^*)
b0124693_22232334.jpg

乾杯の写真を撮るのに早く飲みたかったのかカメラのことを忘れて

すぐにお口へ(^^ゞ
b0124693_22255991.jpg


昨日は
b0124693_22265988.jpg

こんな感じ♪


明日は寒そうだな~

今週は残業が入ってます

今週も頑張りますemoticon-0165-muscle.gif







ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪



[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26414680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-11-28 22:44 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧