ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

あつあつのうどん♪

今日のお昼は「丸亀製麺」に行ってうどんを食べてきた(^^♪
b0124693_20251743.jpg

私が注文したのは「親子あんかけうどんと親子丼」親子づくし(笑)

旦那が注文したのは
b0124693_20265379.jpg

残った汁にご飯を入れてカツがなかったのでハムカツを乗せて

食べたかったそうです(^^)

あつあつで美味しかった♪

冷えた体を熱々にしてもらいました(*^。^*)




昨日のつまみ
b0124693_2030692.jpg


今日は雪が降ったりやんだり、お日様が出てきたりと

忙しいお天気だった(^^ゞ

風は冷たかったけどね

b0124693_20344654.jpg

もう少しで15歳の誕生日がくるよ

今年もまた寒い冬を乗り越えようね♪

がんばれ~~~~~~ヽ(^。^)ノ





ワンポチが活力になってます040.gif

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-11-29 20:37 | 昼食&おつまみ