人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

明日から12月だー(-_-)

早いね~明日から12月ですよ

なんやかんやと忙しくなる月

まだ今のところ残業はしてるけど本格的に忙しくなるのは

再来週あたりからかな



12月は大きなイベント、娘の結婚式がある

それまでも毎週末ちょいちょいと予定も入ってる

今週末は妹を励ます会でしょう、来週は婦人部の反省会

再来週は大きなイベント結婚式

次はクリスマスイブ、大晦日となりまする

忙しくなるよん(^O^)



今日のお昼は
明日から12月だー(-_-)_b0124693_20333495.jpg

旦那が何が食べたい?と聞かれたので「レタスチャーハン」をリクエスト♪

残業から帰ってきたら出来上がってる♪  ありがたいですね(*^_^*)

美味しかったです(^^♪   ご馳走さまでした♪





昨日のつまみ
明日から12月だー(-_-)_b0124693_2036666.jpg



美味しいものを食べて体調を崩さないよう

忙しくなりそうな今月を頑張って乗り越えよう自分066.gif





そんな私にワンポチお願いします(*^_^*)  力になります066.gif

にほんブログ村
by parumama | 2016-11-30 20:43 | 昼食&おつまみ