人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ちょ~っと二日酔いぎみの朝でございます(^^ゞ

昨日は旦那と一緒にご近所の回らないお寿司屋さん『竹寿司」へ(笑)

この時期、忘年会とかがあったりしてにぎわっておりました(^^)

いつものコースを頼んだけど

今回は忘年会用のコースでした♪ いつもよりは安いお値段で♪
ちょ~っと二日酔いぎみの朝でございます(^^ゞ_b0124693_9281854.jpg

やはりお寿司が美味しい(^^♪


ひさびさに行ったのに、私たちのことをよく覚えていてくれて(*_*;ビックリ!

娘のことも、私がほっきが好きなことも覚えてくれてて

まさか来るとは思ってないから仕入れてないって

そりゃそうよ~(*^。^*)  覚えてくれてただけでも嬉しい♪

ホッキ貝が旬の間にまた行かなきゃね♪



そのあとは歌を歌いに(*''▽'')

こちらもお客様でいっぱいヽ(^。^)ノ

歌って飲んでジルバを踊ってツイストも踊りと楽しい1日となりました♪



はい案の定二日酔いぎみの朝でございます

旦那は完璧な二日酔いでした(笑)




今日もまた飲むよん( ̄m ̄*)ププッ

妹が元気になってくれることを願って♪


ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪



by parumama | 2016-12-03 09:41