ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

こんばんはヽ(^。^)ノ

タイトルが見つからずあいさつでごまかす(^_^;)

今日はお天気がいまいちだったけど、気温が高かったせいか

動くと暑くなり上着を脱いでお仕事

明日からは最低気温も氷点下が続きそうで

日中の気温もぐんと下がっちゃうのね

なんか風邪ひきさんも増えてきてると職場で聞き

今月は特に気をつけなきゃと思ったよ



昨日のつまみ
b0124693_2113486.jpg

餃子のたれをいつもの味ぽんではなくチョジャンで♪

そのタレで、今日は蒸し豚をつけて♪

こちらは土用の夜のつまみ「しゃぶしゃぶ」
b0124693_21152444.jpg

野菜があると思って冷蔵庫を開けたら、あら?

水菜としめじだけとなりました(^^ゞ




ではお風呂に入ろうかな

おやすみなさ~~~~~い  ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

もちろんまだ寝ませんけどね(^^)





ワンポチお願いします(*^_^*)  力になります066.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26432968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-12-05 21:23 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)