ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

午後からグッと冷え込んできて・・・・・・

雪もちらちら降ってきて気温も氷点下に(~_~;)

このまま寒い冬に突入していくのでしょうかε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー



こんな寒い時に温かい部屋で
b0124693_19395560.jpg

食べるのもいいよね(^^♪

メロンパンって感じではないような・・・・でも食べたことがある味♪

美味しかったよ♪




昨日のつまみ
b0124693_19411744.jpg

せんべい汁もだけど、ひっつみもたまに食べたくなるなる♪



火曜サプライズ見てたらお腹がすいてきた~

カレーも食べたくなったしパンも食べたい♪

お肉も食べたい! うー腹減った(>_<)






いつもありがとうございます(^^♪
今日もぽちっとよろしくお願いします006.gif

[PR]
by parumama | 2016-12-06 20:17 | 晩酌のつまみ