「ほっ」と。キャンペーン

やはり寒くなりましたね(~_~;)

お日様は出てたけど寒かった~(>_<)

鼻水が(* ̄ ̄ TT  ̄ ̄*)

手もかじかんで冷たかったよー

乾燥もひどいよー(@_@)



昨日のつまみ
b0124693_20322840.jpg

旦那が帰ってきた時間がちと早かったので、つまみの変更

簡単に(^^ゞ




明日はパルの15回目の誕生日だよ♪
b0124693_2058173.jpg

お祝いしようね(*^。^*)






ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪



[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26438101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-12-08 07:50 x
ぱるぅ~~~
15歳誕生日おめでとう♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ゆっくり、静かに長生きしてね(^_-)

眠ってるだけでも、傍に居てくれるとホッとするよね。
ぱるのペースで生き抜いてほしいなぁ。。。

今日も寒いから、風邪ひかないように仕事頑張ろう!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-12-08 08:26 x
あさくぅさん♪

おはよー(^O^)/
今日もさぶいね~(^^ゞ

ありがと~♪
今日で15歳のパル
耳は聞こえてないし目もあまり見えなくなっては
きたけど、食欲は衰えず
まだまだ元気元気(^o^)丿

マイペースなところがいいのかもね(*^。^*)

お互い風邪ひかないよう今年を乗り切ろ~(^^)v
by parumama | 2016-12-07 21:13 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧