ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

パル15歳の誕生日おめでとう♪

b0124693_2125571.jpg

さすがにお耳も聞こえなくなり目も見えずらくなってきましたが

まだ自分でトイレにも行くし、ベッドも上り下りが出来てます

何より食欲旺盛なのがいいですね(*^。^*)

息子のたるとと同等に食べてますからね

食べるのは遅くなりましたが(^^ゞ

でも、それでも痩せていくんだよね^_^;

先生も、もう少し回数を増やしてもいいかなって



今日はぱるのためにクックパッドさまさまを見本に

ケーキを作ってみました♪
b0124693_21225860.jpg

絵心がないので笑ってしまいますが食べてしまえばわからない(笑)

お父さんが帰ってきたらお祝いしようね♪




昨日のつまみ
b0124693_21262480.jpg

簡単に湯豆腐にしました♪

あとはさめなますで(^^)




昨日から会社でチョッとした問題がおき

女性同士って、どうしてこうも話が大きくなり

もめたがるのかな~(;´・ω・)

(ノ´□`)/|)‥‥…>>━→ 嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 ━→

なんで敵味方を作るのかなー




15歳の誕生日にぽちっと♪040.gif

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-12-08 21:47 | ペット