ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

こんなに食べてる場合じゃないのに・・・・・

昨日は旦那がカレーが食べたいと言うので売市にある『マサラ』に行ってきた

2回目~~~~~(^_^)v

b0124693_20292114.jpg

私が頼んだのはDランチ(ナンがチーズナン)1300円♪


旦那が頼んだのはCランチ(カレーを2種類選べる タンドリーチキン))1000円♪

こないだ行った時は

1枚まではナンがおかわりができて頼んだけど

今回は頼まずも満腹で余したぐらい

あの時はよくおかわりしたな~と二人でビックリ!

美味しいんだけど、ナンがちと甘めかな(^^ゞ

今度は新井田に行ってにようかな  あー小中野も気になるな~





私がショートケーキが食べたいと前から言ってたのを知ってて

娘が3軒ぐらいコンビニを回って買ってきてくれたの♪

写真を撮るのも忘れて、すぐ食べちゃった(^_^;)

美味しかった♪   ありがとう(*^。^*)




土曜日に結婚式があるのに、こんなに食べてていいのか

少しでも痩せなきゃいけなかったのに(^_^;)





ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪



[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26450453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-12-13 07:55 x
おはよ!
カレー美味しいよねぇ~♪
なかなか食べには行かないけど、本場のは全然違うもんね。
チーズナン、お持ち帰りしたい!!(≧∇≦)

私も全然痩せない。( ̄∀ ̄)
ま、週に2回ジムに行く程度じゃ痩せないよねぇ~
先週は体調崩したし、今週は健康で居られるように頑張る!!
土曜日楽しみ~~~♪
母上、緊張しないでね。(^_-)
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-12-13 08:55 x
あさくぅさん♪

おはよー(^o^)丿
たまに食べると美味しいよね♪
あの辛さがいい!
チーズナンはカロリーが高いのは知ってるけど
食べちゃう~(^^ゞ

ジムも行かないよりは行って体を動かすのは
良いことだと思うよ(^O^)
我が家はまだ誰も実感がわかなくて(笑)
緊張もしてな~い(^◇^)
by parumama | 2016-12-12 21:01 | 昼食 | Trackback | Comments(2)