ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

かっぱ寿司も頑張ってるよん♪

なんかのニュースでかっぱ寿司のランキングが下がったとかって

見たような気がするんだけど・・・・・・

で、行ってみた
b0124693_20172232.jpg

b0124693_20174212.jpg

すし皿の柄が変わってた(*^。^*)

新メニューも増えてるし がんばってますね~♪

私は好きよ(^^♪
b0124693_20185957.jpg





昨日のつまみ
b0124693_20194631.jpg

寝る前のパスタはきついですね(^_^;)

せいぜいサラスパにしなきゃね。気をつけまーすヽ(^。^)ノ





そういえば職場の子がインフルエンザの予防注射をしてきたって

私はまだ1度もしたことないけど、やはりやったほうがいいんだよねー





今日もワンポチお願いします♪

めざせ1位(^O^)/

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26453025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-12-14 07:49 x
私もかっぱ寿司は好き♪
スシロー、未だに行ってないし。。。(^_^;)
お楽しみは後でね~
夜の炭水化物はキツいね!
ペンネとかにした方がイイかも~~~

インフルの予防接種、私もした事ないよ。
でも、一度もインフルになった事ない。
悩むよね。(´・ω・)
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-12-14 08:34 x
あさくぅさん♪

スシローもあれ以来行ってないから
もう1回は行ってみないと、とは思ってるかな(^^)
ペンネはいいかもね♪

あさくぅさんもしたことないのね
仲間(^^♪
私も1度もなったことないから
我が家はだんしぃ~はインフルやったけど
じょしぃ~はないのよ
女性は強しだね(*^^)v
by parumama | 2016-12-13 20:50 | 昼食 | Trackback | Comments(2)