人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

乾燥がひどいです(@_@;)

乾燥がひどくて体のありとあらゆるところがカピカピ(~_~;)

なんか今年は特にひどいような気がするけど・・・・・・・

私だけかな~  それとも年?(^_^;)



昨日のお昼は家系のラーメンを食べてきた♪
乾燥がひどいです(@_@;)_b0124693_221162.jpg

ささやかな抵抗でご飯は控えた(笑)



昨日のつまみ
乾燥がひどいです(@_@;)_b0124693_2271893.jpg

ひさびさにクリームシチューを食べたら美味しかった♪

寝る前にシチューなんて食べてたらご飯を控えた意味がないか(^_^;)



でも旦那が今の仕事についてから20年近くはこれだもんね

唯一、旦那の楽しみを取り上げたらかわいそうだもの

付き合ってあげるしかないっしょ(^^)







ワンポチお願いします(*^_^*)  力になります066.gif

にほんブログ村
by parumama | 2016-12-14 22:22 | 晩酌のつまみ