ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

唐揚げにマヨ♪

昨日のつまみ
b0124693_2050277.jpg

パルたるの寝そべった姿を見ながらの晩酌(笑)


嵐の櫻井君が出てるCMで唐揚げをマヨネーズつけて食べてるのを見てたら

無性にそれが食べたくなり、今までマヨネーズなんてつけて食べたことなんてないのに。

唐揚げを作りマヨをつけて食べてみた♪

ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

やばい、こんなのくせになったらあれよあれよとでぶ街道まっしぐらだわ(~_~;)

たまにだけにしとこう(^^)



今日は娘婿が広島から来ましたよ(*^。^*)

いよいよ近づいてきましたよ結婚式♪

でもまだ実感が・・・・・・・自分じゃないからか(笑)




いつもありがとうございます(^^♪
今日もぽちっとよろしくお願いします006.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26477872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-12-16 07:45 x
おはよ!
今日も1位キープだね♪

いよいよ明日だねぇ~
素敵な花嫁&花婿を拝めるの楽しみヽ(´▽`)/
もうこうなったら、太るとか、痩せるとかどうでもいいか!(≧∇≦)
明日は留袖だよね?
母上の写真も撮りまくる~~~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-12-16 08:46 x
あさくぅさん♪

また返り咲かせてもらいました
感謝感謝で、このまま1位で終わりたいですね~♪

とうとうやってきます(^^♪
もう普通に食べちゃってます(笑)
留袖来ますです
お恥ずかしい(^^ゞ

忙しい時でしょうが、すみません明日
よろしくね(*^_^*)
旦那さまごめんね(__)
by parumama | 2016-12-15 21:02 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)