人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

唐揚げにマヨ♪

昨日のつまみ
唐揚げにマヨ♪_b0124693_2050277.jpg

パルたるの寝そべった姿を見ながらの晩酌(笑)


嵐の櫻井君が出てるCMで唐揚げをマヨネーズつけて食べてるのを見てたら

無性にそれが食べたくなり、今までマヨネーズなんてつけて食べたことなんてないのに。

唐揚げを作りマヨをつけて食べてみた♪

ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

やばい、こんなのくせになったらあれよあれよとでぶ街道まっしぐらだわ(~_~;)

たまにだけにしとこう(^^)



今日は娘婿が広島から来ましたよ(*^。^*)

いよいよ近づいてきましたよ結婚式♪

でもまだ実感が・・・・・・・自分じゃないからか(笑)




いつもありがとうございます(^^♪
今日もぽちっとよろしくお願いします006.gif

by parumama | 2016-12-15 21:02 | 晩酌のつまみ