ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今ごろ男連中3人は・・・・・

b0124693_2022246.jpg

焼肉食べて飲んで盛り上がってるんだろうな~(*^。^*)

私と娘は用があって行かず用足し o(≧~≦)o くう~!

b0124693_21365599.jpg

〆にはカルビラーメンを食べたようです♪

いいね~ヽ(^。^)ノ




さー明日はいよいよ結婚式です

良い思い出となるでしょうね(*^。^*)


娘も明日の結婚式が終わるととりあえず肩の荷も下りて

イライラ解消となるかな(^^)




あらっ、男連中が帰ってきたようです♪





ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪



[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26480188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-12-17 07:54 x
おはよ!
いよいよ今日だね!!
仕事こなして、遅れないように行く~~~♪

男どもは、お肉を食べて勢いをつけてるのかな?
今日は長い1日になりそうだもんね。

晴れの良き日になりますように☆彡ヽ(´▽`)/
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-12-17 08:34 x
あさくぅさん♪

おっはよー(^◇^)
とうとうこの日がやってまいりました
どんな結婚式になるのか(*^。^*)

男どもはお礼がてら焼肉屋さんに行ったんだけどね
式場のテーブルを見たらわかると思いまーす(^^♪

お天気は良さそうだけど気温がね(^^ゞ
あと、これから風が強くなってくるのかな

気をつけてきてね(*^_^*)
by parumama | 2016-12-16 20:39 | Trackback | Comments(2)