ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

うー疲れが取れないぜぇー(ーー゛)

結婚式の次の日は、案の定というかやはりって感じで

婿殿はしんでました   かわいそうなぐらい(笑)
b0124693_20103361.jpg

あまり食欲もなく、ジュースで乾杯♪  おつかれ~~~~ヽ(^。^)ノ


私たちは結婚式が終わったあとはわざわざ遠くから来てくれた

旦那の兄姉さんたちと親戚の人と軽く飲んで別れ、そのあとは

旦那のお友達と合流

こちらも遠方から来てくれた方もいたし、久しぶりに会う人もいたりして

昔の話をしたりと会話もお酒も進み2軒もはしご

これから3軒目に行こうってとこだけど

ほんとは最後まで付き合いたかったよ、でも次の日に姉兄さんたちと

お墓参りに行き駅まで送って行かなきゃいけなかったので

ここでお別れ

バタバタとした日ではありましたが久しぶりに会うため

会話もはずむし笑いも絶えない(^^♪

時間もあっという間に過ぎ、寝たのは2時過ぎ

我慢してあまり飲まなかったのが良かったのか

次の日は早く起きれた~(^^)




で、月曜日

さすがに疲れは取れてなかったのでした(^^ゞ

で、この仕事の忙しさ

なかなか連れが取れにくい

やっぱ年なんでしょうね(^_^;) 今までこんなことなかったのにな




仕事が今まで暇なことが多かったせいか急に忙しくなると

体がついていけないこのごろ(^^ゞ

職場で働いてる人がみな同じ世代なので

やはり感じることは一緒みたいε-(´∇`)ホッ

忙しいのも、あと10日ぐらいだと思うからがんばろう066.gif



昨日はキムチ鍋したよん♪
b0124693_21502031.jpg

にんにく食べて豚肉食べてパワーをつけましょう♪




ワンポチお願いします(*^_^*)  こちらでも力をつけて♪066.gif

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-12-20 21:47 | 晩酌のつまみ