ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今週が長く感じる(^_^;)

今週末はもうクリスマスイブだね(^^♪

来週末はおおみそか、早いね~

でも今週は長く感じる~(^^ゞ

いくら寝ても眠いのよ(mー_ー)m.。o○ zZZZ



昨日のつまみはこんな感じ
b0124693_21353314.jpg




子供がまだ学校に行ってる頃は、旦那の仕事時間もハードで

朝6時半に起きて7時に家を出、昼休憩で3,4時間休んだらまた仕事に出

家に帰ってくるのは零時過ぎだった

それから晩酌をして寝るのは2時前

私は子供の弁当作りなどもあったから5時半には起きてたっけ

旦那の休みといっても丸1日の休みなんてなくて夜には必ず出勤

そのころは目覚ましなしで起きてみたいわ~なんて言ってたなー

それに比べたら今は良くなった(^^)

休みもできたし出勤時間も遅くなって、でもそのぶん給料も

かな~~~~~~り減ったけどemoticon-0106-crying.gif

若いからできたことだね!(^^)!




おまけ
b0124693_2214456.jpg

b0124693_22142187.jpg

b0124693_22144110.jpg

ワンちゃんたちと記念に♪






いつもありがとうございます(^^♪
今日もぽちっとよろしくお願いしますemoticon-0105-wink.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26493249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-12-22 07:54 x
おはよ~♪
疲れが取れないのは、やっぱり年のせいか?!(≧∇≦)
仕方がないよねぇ~
明日頑張ればお休み、少しは疲れが取れるかもね。。。
私は土曜日まで頑張る!!!

パル、たるとと、素敵な写真だね。
良い思い出になったでしょうねぇ~
写真、ラインで送る?????
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-12-22 08:50 x
あさくぅさん♪

やっぱ年のせいだよね~
あぁ~やだやだ(笑)
でも私は土曜日休みだけど
あさくぅさんは土曜日仕事だし
フルタイムで働いてるから大変だよね
がんばれー!(^O^)/

パルたると一緒に写真は絶対撮りたいって
言ってたから喜んでた(*^_^*)

ラインで送ってちょ~~~~~~<(_ _)>
by parumama | 2016-12-21 22:20 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)