ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

Merry Christmasヽ(^。^)ノ

昨日はクリスマスイブでしたが、息子は遊びに行ってるし

娘は家にいましたが寂しく一人でご飯を食べ(^^ゞ

私は旦那の帰りを待って一緒にいつもの晩酌
b0124693_20433338.jpg

とりあえずクリスマスの雰囲気で(^^♪

クリスマスといえば
b0124693_20485151.jpg

定番のケーキ  旦那のリクエスト




ワンちゃんたちにも娘からのプレゼント♪
b0124693_20503439.jpg

ワンちゃん用のビスケットです♪

良かったね(*^。^*)



Merry Christmasヽ(^。^)ノ





1位で締めくくりたいのでワンポチお願いします(*^_^*)  

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26503333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-12-26 07:53 x
クリスマス、一応しました。(^_^;)
3名ほど泊まって帰って行きましたよ。
旦那、風邪ひいて発熱!!!!!
なんか、踏んだり蹴ったりのクリスマスでした~

もんろー家も、ご馳走のクリスマスだったのね。
エビ、美味そう~♪
ブッシュドノエルも、美味しそうね。(^O^)

週末まで踏ん張れば、年越し!
後5日、頑張ろうねぇ~ヽ(´▽`)/
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-12-26 08:38 x
あさくぅさん♪

楽しんだクリスマスだったようですね~(*^_^*)
旦那さま風邪? 熱も?
今は下がったのかしら
ひどくなりませんように(;´・ω・)

クリスマスも終わり、今年も今週で終わり~
がんばろうぜ~(^O^)/
by parumama | 2016-12-25 21:03 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(2)