ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日のお昼は・・・・・・

旦那がスクラッチ?で当たったらしく

お昼をご馳走になっちゃった♪
b0124693_22153259.jpg

b0124693_22155077.jpg

b0124693_22161499.jpg

『スシロー』に行ってきました(^^♪

こないだ行ったときはプレオープンでメニューも少なかったから残念だったけど、

今日はしっかり食べてきました♪


でも当たった金額より高くついちゃったようで

申し訳ない(^^ゞ

平日でもまだ若干混んでましたね



あぁ~美味しかったごちそうさまでした~♪



明日は私がご馳走するね(^_-)-☆

グラコロでいいかしらん(^。^)







ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪
1位での締めくくりめざしてますヽ(^。^)ノ



[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26508576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-12-28 07:55 x
おはよ!
スシロー、まだ行けてない。。。(^_^;)
やっぱりネタは美味しそうねぇ~♪
いつ行けるんだろう。。。(´Д`)
昨日行こうと思ったんだけど、夜8時位に外から見たら、中で並んでて辞めた。
諦めてカッパに行ったよ。
お寿司が小さくなった気がして、たくさん食べちゃった。(^_^;)

旦那の風邪、熱も下がって大丈夫みたい。
この年末、忙しくて体が悲鳴を上げたのかもね。
私は。。。頑丈に出来てるらしい。。。(^O^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-12-28 08:37 x
あさくぅさん♪

相変わらずまだ混んでるのよね
来年の中ごろには大丈夫か?(笑)
私も~かっぱは握りが小さく感じる^^;

やはり仕事忙しいんだね
熱が下がって良かったね
ぶり返さないよう、もう少しガンバ(^O^)/
女性は強く出来てるのかもね(*^_^*)
by parumama | 2016-12-27 22:31 | 昼食 | Trackback | Comments(2)