ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

トン汁&超グラコロ♪

昨日は旦那にスクラッチで当たった以上の昼食代を使わせてしまったので

今日のお昼はマックをご馳走してあげました(*^。^*)

と、いうより私が『超グラコロ』が食べたかったのよね♪
b0124693_2125533.jpg

ひさびさにマック食べたけど美味しかった~(^^♪

大満足でした001.gif




昨日のつまみ
b0124693_21282339.jpg

海老をまっすぐに伸ばしたつもりが伸びてなかったようで曲がってしまった(^^ゞ

トン汁もひさびさに作るので今回はクックパッドさまさまからチョイス♪


息子が「なんかいつもと味変わった?」と聞かれ

今回はクックパッドからと言ったら「お母さんの味のほうがいいかも」って

( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪ぽりぽり  うれしかった037.gif

娘はどちらも美味しい♪って言ってまして

旦那はと言うと「うまい! うまい!」と連呼してくれまして

うまいと言ってくれたのは嬉しいけどね

な~んか複雑(笑)




仕事もあと二日

明後日は早く帰れるかな





このまま1位で締めくくれるようワンポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26510907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-12-28 21:54 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(0)