ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

我が家のニュースは・・・・・・

今朝、仕事に行く途中ラジオから今日のメッセージリクエスト『我が家のニュース』

を、募集してた

我が家のニュースベスト3も考えてみた

悲しかったのは母の死かな 

嬉しかったことは娘の結婚式(*^。^*)

あとはカラオケ教室に行ってたけど辞めたことかな

辞めたくなかったけど、私事ではないけど教室でいろいろあって

大人の事情ってやつですか、ついていけなくなってね(-_-;)

と、こんな感じかな


来年はどんな年になるのかな

わかっていることは娘が広島に行っちゃうことだな。。。。。

まだ口には出せないけど心配なことも・・・・・・

いい年になればいいな(^^)




今日の昼飯と昨日のつまみ
b0124693_232366.jpg

b0124693_233111.jpg



明日で仕事も終わり~~~~~ヽ(^。^)ノ

やることがてんこ盛りだわ(^^ゞ



1位で締めくくりたいのでワンポチお願いします(*^_^*)  

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26513358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-12-30 07:30 x
我が家のニュース。。。
そうだね、お母様が逝ってしまわれた事は、ホントに悲しい出来事だったね。
心の中までは分からないけど、もっと落ち込むかと思ってたけど、家族に支えられて元気で過ごしている事に安心したよ~
娘っ子の結婚式は、ホントに良い式だったね。
幸せのお裾分けに感謝♪ヽ(´▽`)/

うちは亜紀が亡くなった事が悲しい事。
オカメインコに、亜紀!って呼びかけてる自分に、呆れる~(^_^;)
咄嗟に名前が出ちゃうんだよね。。。

函館旅行に行けた事は嬉しい事かな。

お互い、来年も良い年になるとイイね(^O^)
今日も仕事頑張ります!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-12-30 08:37 x
あさくぅさん♪

やはり誰でも逝なくなることは悲しいね

ほんと来年もお互い良い年でありますように♪
1月は新年会しようね~(^O^)/

今日は早出出勤
がんばってきまーす(^o^)丿
あさくぅさん夫妻もふぁいとーーーーー(^O^)/
by parumama | 2016-12-29 23:05 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(2)