人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

終わった終わった(*^。^*)

今日で仕事も終わり明日から2日までお休み

他の者たちはと言うと旦那は明日だけお休み
 (大晦日が休みなんて初めてのこと)
娘は元日だけお休み

息子は今日から3日まで

家族でゆっくり飲めるのは31日だけかな

今年は母が亡くなったので父を家に呼んで一緒に

お正月を迎えようと思います♪





明日ブログが更新できるかわからないので

1日早いですがとりあえずご挨拶を(^^ゞ


今年1年お付き合いありがとうございました<(_ _)>

今年も出会いがあり別れもありました

来年は別れよりも出会い多き年にしたいです(^^♪


来年は目標を立て少しでも近づけるよう頑張りつつ

いつもの自分で楽しい1年になるよう笑顔でいたいと思います003.gif

来年もまた今年同様よろしくお願いします040.gif

皆様も良い年をお迎えくださいね(*^。^*)



今年もありがとうございました(^^♪
1位で締めくくりたいのでワンポチよろしくお願いします♪

by parumama | 2016-12-30 19:22 | 晩酌のつまみ