ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

あけおめ~ことよろです♪(*^。^*)

明けましておめでとうございます<(_ _)>


2017年開けましたね

大晦日は旦那初めてのお休みで何をしていいのかわからなかった様子(^^ゞ

朝起きて自分の車と私の車を洗車(ありがとう♪)

私は朝からお料理作り

お昼はお蕎麦を食べて
b0124693_13515186.jpg

いつもなら寝る前に蕎麦を食べてるけど今回はお昼に♪

これからはそうしようっとヽ(^。^)ノ

午後には父を迎えに行ってもらい、宴が始まったのは6時前

初めてです、大晦日の日にこんなに早く始まるのは(^^)
b0124693_13461362.jpg

b0124693_13463246.jpg

旦那と息子とおじいちゃんで日本酒一升空けておりました(^^ゞ

そんなこんなで早く酔ってしまい紅白を最後まで見れずに就寝(初めて~~~~~(^_^;))



旦那だけは二日酔いで朝からお墓参りに行ってきまして

初詣にいつものように蕪島に行ったら超激混み(・_・;)

明日に伸ばしました(-_-;)


今日は朝から思わぬこともありまして・・・・・

墓参りから帰る途中、車が走ってる最中なんか急にのろのろしだしたと思ったら

横断歩道でもないのに、おばあちゃん走ってる車があるにもかかわず

渡りだし、それもゆっくりと(~_~;)

ほんと危ないです、あれは『死にたいのか!』って

怒鳴りたくなる気持ちがわかった次第

次は舘鼻を走ってる時に、こちらも優先で走ってるのに脇から出てきて

それも逆走!(~_~;) 

さすがに旦那もクラクション鳴らすことも忘れるぐらい口あんぐり

2度あることは3度あるってよく言ったもんだね(^^ゞ

3度目は、もうすぐ家につきそうなときに、こちらも普通に走ってたら

横断歩道があるわけでもないのに急に止まりだす車

あせるっちゅうねん!


ま~いろいろありました



帰ってきてから
b0124693_1353992.jpg

お雑煮を食べて、ただいままったりの時間

旦那はこれからお仕事なので、旦那はいつもの日々に戻ります

今日はまだ父も泊っているので旦那には悪いですが、今日も早めの飲みに入ります(^^♪

明日は子供たちは予定があるようなので我が家のお正月気分は今日までかな(^^)




b0124693_1429488.jpg

今年も元気に癒しをくださいね♪





去年は1位で締めくくらせていただきありがとうございました<(_ _)>

おかげで1位で幕開け。やった~ヽ(^。^)ノ

今年も去年同様ワンクリックよろしくお願いします(*^。^*)




[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26520089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2017-01-01 15:00 | Trackback | Comments(0)