人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

もう明日から仕事だ~(~_~;)

なんかお正月もお正月気分を少し味わったぐらいで

明日からは通常の生活に戻る~~~~~~(~_~;)

せめてもう1日休みが欲しかったな

って、言ったら1日しか休めなかった旦那と娘からはお叱りがきそう(^^ゞ



昨日は初詣で蕪島に行ってきたけど超激混みだったので

途中で引き返したため今日行ってきた
もう明日から仕事だ~(~_~;)_b0124693_19195978.jpg


おみくじをひいたら『吉』でした

今年は早め早めの行動がいいらしい

旦那は『大吉』でしたが旦那が大吉を引くといいことがないらしい(^^ゞ

さ~今年はどうかな037.gif



元日は旦那は仕事で帰ってくるのもいつもの時間11時過ぎなので

父親が泊っていたため早めの晩酌♪
もう明日から仕事だ~(~_~;)_b0124693_199426.jpg

形だけはおせち料理で(笑)


旦那が帰ってきたころには父は就寝、娘も仕事があるため早めの就寝

息子はまだお休みなので付き合ってくれた(^^♪




さっ、明日からはいつもの生活に戻る私

まだ仕事も荷物が少ないと思うので早めに終わるような気がするけど

ただ人がいないからな~

今週末は会社の新年会だよ~ん




今日もワンクリックよろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ

にほんブログ村
by parumama | 2017-01-02 19:41 | 晩酌のつまみ