ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

明日からみんな、いつもの日常

息子の休みも今日で終わって我が家は明日からいつもの生活


仕事のほうもやはり荷物は少なく早めのご帰宅

今週はこんな感じかな

お正月ぐらいはいいよね

土曜日も仕事だし~~~~~^_^;



昨日は残り物で晩酌をしたので写真はなし

今日はワンちゃんで(*^。^*)
b0124693_21114691.jpg

パルはいつも年に2回健康診断をしてるんですが

去年の暮れにもしましたが

足腰弱って耳も聞こえず目もだいぶ弱ってはきましたが

それ以外は正常とのことで安心しました(^^)

たるとは17日がきたら11歳になりますが

せいぜいジャンプ力が衰えたぐらいで、あとは全然変わらず元気そのもの(^^♪

あっ、ちょっと怒りんぼさんになったかな^^;





おせち料理もお餅も食べ終わり、そろそろお肉でがっつりかな

今年も食べて飲むぞーヽ(^。^)ノ




まだ1位をキープしております

ありがとうございます040.gif

今日もワンクリックお願いします(*''▽'')

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26528355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2017-01-04 15:21 x
*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚
って、元旦にメッセ入れたのに、載ってない(´Д`)
バグったのかな???
本年も、よろしくお願いします!!

パルも、たるとも元気で何より!
まだまだ長生きしてもらわないとねぇ~(^O^)

1位キープおめでとう♪
ポチッとしておきまっせ(^_-)

21日いいよ~
お店探さないとね!イイとこあるかしら???
Commented by でぶりん・もんろー at 2017-01-04 22:41 x
あさくぅさん♪

元旦にメッセ?
何もなかったよ(^^ゞ
こちらこそよろしく~(^O^)/

いつまでも長生きしてほしいね♪

いつも応援ありがとう<(_ _)>

21日、どこがいいかね~(^^♪
by parumama | 2017-01-03 21:41 | ペット | Trackback | Comments(2)