人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

七草粥食べました(^^♪

今日は、急きょ仕事が休みになりました(^^ゞ

やはり今週は仕事の荷物が少なく、交代で休みを取ることに


で、今日7日はお正月などで食べすぎた胃を休ませる効果があると言う

七草粥を作って、私と息子でいただきました♪
七草粥食べました(^^♪_b0124693_8374122.jpg

寝てる二人はあとで♪

お粥は胃にやさしいね(*''▽'')




昨日は旦那がお休みだったので、いつもの恒例昼酌で(^^♪
七草粥食べました(^^♪_b0124693_840271.jpg

旦那が作ってくれました

息子が帰ってきてから
七草粥食べました(^^♪_b0124693_8411163.jpg

旦那と二人で日本酒の飲み比べ^_^;

三戸のどんべり(初恋風味)が飲みやすかったようですね





今日は会社の新年会

お天気も良さそうで良かった(●^o^●)






今日もワンクリックよろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ

にほんブログ村
by parumama | 2017-01-07 08:49 | 旦那の作るつまみ